【船橋市】大人も子どもも松が丘公民館へ集まれ♪イベントたくさんの秋!

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は少しずつ秋の気配を感じるようになりました。松が丘公民館で9月に開催されるイベントが面白そうですよ♪まずは60歳以上の大人向けに実施される「昭和歌謡で踊ろう!」。

令和5年9月13日・20日・27日の全3回、ダンスインストラクターの先生を迎えて行われます。参加費は保険代の60円のみでありがたいですよね。先着20名となっていますので、ご興味がある方はホームページを確認の上申し込みを行なってください☆

踊り

画像はイメージです

さらに乳幼児親子むけの「親子ビデオ鑑賞会が令和5年9月15日に開催されます。

ミッキーのたんじょうび 他、小さなお子様も楽しめる内容です。出入りや遊びながらの鑑賞も自由。気軽に参加できるのが嬉しいですね!こちらも詳細はホームページにてご確認ください。

子ども達イメージ

画像はイメージです

松が丘公民館で大人も子どもも楽しんじゃいましょう♪

2023/08/26 00:15 2023/08/26 00:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集