【船橋市】北習志野駅から徒歩圏内のセブンレブンが8月末をもって閉店していました。

北習志野駅から商店街JUJUきたならをまっすぐ進み、花輪病院を通りすぎた先にあるコンビニ、セブンイレブン習志野台店が、2023年8月30日をもって閉店していました。セブンイレブン習志野台店2023.9.11-1すでに看板は外されていました。商店街でのお買い物やお食事の行き帰りに立ち寄ったり、団地も近くよく利用していたという方も多いと思います。セブンイレブン習志野台2023.9.11-2近くにはセブンイレブン船橋北習志野駅前店や習志野台7丁目店もありますので今後はそちらを利用することになりそうですね。

セブン-イレブン 習志野台店

2023/09/11 23:55 2023/09/11 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集