【船橋市】船橋シティホテルが7月11日からリニューアルオープンしています!駅からも近く漫画読み放題♪

船橋駅から徒歩5分ほどの場所、本町通沿いにある船橋シティホテルが、2023年7月11日からリニュアルオープンしいているとのことで、取材に伺いました♪船橋シティホテル2023.9.22-1シンプルな外観で、暮らすみたいに過ごせそうなホテルです。階段を登った先に、ロビーやフロントがありますよ。船橋シティホテル2023.9.22-2ラウンジにはテーブルが4席ほど。無料の朝食をここで頂けます。船橋シティホテル2023.9.22-3また、奥には漫画がたくさん並ぶコーナーが!船橋シティホテル2023.9.22-4懐かしの漫画も、話題の漫画も。滞在中ここで読み放題ですので、時間が足りなくなっちゃいそうですね(笑)。新しいホテルというわけではありませんが、建物内に清潔感がありくつろげそうな雰囲気です。周辺には気になる飲食店もたくさんありました。船橋シティホテル2023.9.22-5船橋市内に住んでいるとなかなか近くでホテルに泊まることはないかと思いますが、たまには1人の時間を楽しんだりビジネスに利用するのにも最適◎遠方のご家族やお友達が遊びにきた時にも、安心して泊まることのできるホテルですよ☆

船橋シティホテル

2023/09/23 01:15 2024/01/28 14:05
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集