【船橋市】情報提供あり!グランドオープンしたばかりの大注目パン屋さん「セゾン」に行ってみた♪

2023年9月21日にグランドオープンしたばかりのパン屋さん「パンセゾン」。プレオープンのタイミングで訪れた読者様から、情報提供を頂いていました!

セゾン2023.9.27-1

情報提供より

セゾン2023.9.27-2

情報提供より

セゾン2023.9.27-3

情報提供より

実際に号外NETでもお店に伺いしてみました♪セゾンは、二和向台駅から徒歩1分の場所にあります。パンセゾン2023.9.27-4洗練された、開放感ある外観。お店の中には美味しそうなパンがいっぱい。パンセゾン2023.9.27-6とてもおしゃれなのでチーズやフルーツを使用した上品なパンが目に留まりますが、オーソドックスな調理パンや甘さが嬉しいデザートパン、サンドイッチや食パンなど毎日の朝食やおやつに食べたい馴染みあるパンもたくさんです。パンセゾン2023.9.27-7そして情報提供で頂いたコメントの通り、ハードパンも豊富。こちらはお酒にも合いそうですね。パンセゾン2023.9.27-8椅子と小ぶりなテーブルの並んだフリースペースも作られています。明るい店内でほっと休憩する時間、癒されそうですね。パンセゾン2023.9.27-9Instagramをフォローしていると、いち早く新商品やおすすめパンの情報が手に入るかもしれません☆おいしくておしゃれな街のパン屋さんです。ぜひ行ってみてください。

情報提供をどうもありがとうございました!

パンセゾン

2023/09/27 20:45 2023/09/27 20:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集