【船橋市】オープンは11月2日と判明!市場近くの郊外型マクドナルド☆

船橋駅から徒歩で10分〜15分。海老川沿い、船橋市場の向かいあたりにマクドナルド船橋市場通り店がオープンすることはご存知の方も多いかと思います。号外NETでもお伝えしたことがありました。

【船橋市】市場通り沿いに建設中のマクドナルド。駐車場広めの郊外型になりそう?

2023年秋頃にオープンという情報は以前より発表されていましたが…詳しいオープン日は、11月2日だということがわかりました☆ マクドナルド船橋市場店2023.10.26-1 かなり広い敷地ですが駐車場のスペースがゆったりととられていて、ドライブスルーで利用するのにとても便利ですよね。マクドナルド船橋市場店2023.10.26-4駐輪場もわかりやすいので、駅から少し距離はありますがお友達と、家族と、またお出かけの行き帰り等にスムーズにハンバーガーを買いに行けそう♪マクドナルド船橋市場店2023.10.26-2また、お店の外に「プレイランド」の文字が見えました。家族連れに人気のファーストフードショップですので、ゆっくりお食事したいお父さん・お母さん世代にも嬉しいですよね。マクドナルド船橋市場店2023.10.26-5看板も出来上がっていて、離れた場所からでも見つけられます。オープン日まであと1週間ほど。楽しみに待ちましょう☆

マクドナルド船橋市場通り店

2023/10/26 23:45 2023/10/27 00:36
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集