【船橋市】11月6日オープンのシャトレーゼ船橋田喜野井店。お店の様子や気になる商品は?

本日2023年11月6日、船橋市田喜野井の複合店舗にシャトレーゼ船橋田喜野井店がオープンしました。シャトレーゼ田喜野井2023.11.6-1 さっそくお伺いし、お買い物をすることができました!お店の様子もご紹介したいと思います♪オープンから2時間ほど経過した午前11時頃に到着すると、駐車場・駐輪場ともかなりの量が停まっていて、多くのお客さんが訪れていました。シャトレーゼ田喜野井2023.11.6-2お店の中へ入ると広々として明るく、どこかロッジのような温かみも感じます。パンや焼き菓子、冷蔵のヨーグルトやプリン、それにアイス等いろいろなものが並びます。シャトレーゼ田喜野井2023.11.6-6ケーキはショーケースの前で注文をし、番号札を持ってレジに並ぶスタイル。シャトレーゼ2023.11.6-8蔵出しワインなんていうお酒も!シャトレーゼ田喜野井2023.11.6-7ワイン代のほかボトル代もかかりますが、次回空き瓶を持参すればボトル代は抜きでワインが購入できますよ。そうでなくてもかなり気軽に購入できるお値段ですね。

たくさんお買い物をしてしまいました。シャトレーゼ田喜野井2023.11.6-4子供も喜ぶ可愛いケーキも、大人も満足のちょっとリッチなケーキもありますし、体にも優しいスムージーや濃厚で美味しいのにとにかく安いヨーグルトや毎日でも食べたいアイスなどリピートしたいものがいっぱい☆シャトレーゼ田喜野井2023.11.6-5入った時にはお客さんで満員でしたが、レジは多少並ぶもののスムーズにお会計・お買い物ができるよう配慮されている作りでしたので混雑時もストレスなく過ごせるのではないでしょうか。シャトレーゼ田喜野井2023.11.6-9パーティー準備がここだけで揃ってしまうようなシャトレーゼ船橋田喜野井店。ぜひ美味しいお気に入りを見つけに行ってみてください♪

シャトレーゼ船橋田喜野井店

2023/11/06 20:15 2023/11/06 20:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集