【船橋市】京成西船駅前の牛カツサンド3°が閉店しています。BAR お酒の美術館の看板が。

2023年4月に京成西船駅の近くにオープンした牛カツサンド専門店3°。オープン後間もなく、号外NETでも取材させていただいていました。

【船橋市】西船橋にオープン。牛カツの常識をくつがえす「3°」で柔らか牛カツサンドランチ。

とてもおしゃれで美味しいお店で、地域の方にも人気のようでしたが…なんと、2023年9月に閉店をしてしまっていました。

看板メニューの牛カツサンドはもちろんのこと、ビーフシチューやフルーツサンドなども人気があり、テイクアウトできることでも親しまれていたと思います。

3°

2023年4月撮影

Instagram等を見てみましたが現在のところ移転等の情報はありませんでした。

3°2023.4.12-8

2023年4月撮影

ファンだった方は残念ですね。またどこかで出会える日があるといいのですが…。お酒の美術館2023.11.26跡地にはすでにBAR お酒の美術館の看板が取り付けられていて、休日のお昼だったため営業はしていませんでしたがホームページを確認したところ2023年11月17日からオープンしているようですね。とっても素敵なお店みたいですよ。京成西船駅京成西船駅のお近くをご利用の際には、チェックしてみてはどうでしょうか。

牛カツサンド専門店3°があった場所

2023/11/27 00:45 2023/11/27 12:34
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集