【船橋市】船橋駅近くのジーンズメイトが閉店し、空き店舗に…。次はなんのお店になるのでしょうか。

船橋駅南口の駅前通りを真っ直ぐ歩き、スクランブル交差点を越えたところで営業していたジーンズメイト船橋店。先月号外NETでもお伝えしていましたが…2023年11月19日をもって閉店となりました。

【船橋市】今までありがとうございました。本町のジーンズメイトが11月19日に閉店します。破格のセール開催中。

前を通りかかったところ、内装はもちろんすっかり看板も取り外されていました。 ジーンズメイト船橋2023.12.13-1営業が終了しているのはわかっていたのですが、そこにあるのが当たり前のお店だったので寂しい気持ちになりますね。立地もよく広めの店舗ですので跡地がどうなるのかと気になっている方もいらっしゃると思いますが、現時点ではテナント募集と言う張り紙がビルの入り口近くに貼られていて次のお店は決まっていないように見えました。ジーンズメイト船橋2023.12.13-2また何か分かったことがあれば、お伝えしたいと思います。

ジーンズメイト船橋店

2023/12/13 23:45 2023/12/13 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集