【船橋市】ひと足先に春がくる!?アンデルセン公園でチューリップまつりが開催中♪

暖冬とはいえ、通勤や通学の時間に重なる朝晩には冷たい風が吹き、冬の寒さが身に沁みますね。早く暖かくならないかなあなんて思っている方も多いのでは。

冬が来たイメージ

画像はイメージです

ふなばしアンデルセン公園で、ちょっぴり春気分を先取りできるかも♪2024年1月2日から1月31日の期間中、チューリップまつりが開催されています!

園内が20種類、なんと4万株のチューリップで彩られ、チューリップめいろもオープンしているとのこと。

チューリップイメージ

画像はイメージです

色とりどりのチューリップで埋め尽くされたアンデルセン公園の景色、見ていると温かい気持ちになれそうですよね。ぜひぜひ期間中に遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

ふなばしアンデルセン公園

2024/01/09 23:55 2024/01/10 01:00
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集