【船橋市】シャポー船橋で閉店するお店がふたつ。1月末までに遊びに行ってみては。

船橋駅前のシャポー船橋内で、2024年1月31日をもって閉店するお店がふたつあります。

閉店シャッターイメージ

画像はイメージです

ライフスタイルゾーン1階で遊び心いっぱいのおしゃれなTシャツ等お洋服を販売しているグラニフ、フーズマーケットゾーン1階で美味しい本格カレーが食べられるムンバイエクスプレスの2店舗。お店のファンだった方には残念ですね。

ショッピング

画像はイメージです

1月いっぱいは営業しているようですので、ぜひおでかけしてみては。また、ベックスコーヒーショップは店舗リニューアルに向けての外構工事のため、2024年1月13日から2月下旬まで休業予定とのことですよ。営業再開が楽しみですね。

シャポー船橋

2024/01/12 23:55 2024/01/12 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集