【船橋市】船橋駅前にオープン予定の居酒屋さんがもう一軒。ぜひチェックして♪

1週間ほど前にご紹介しましたこちらの記事。

【船橋市】居酒屋さんにステーキハウス…船橋駅周辺で見つけた開店や閉店。

2023年11月末にオープンした「新時代 船橋駅前店」の外観を写した写真だったのですが、お隣に見慣れないお店が。ウミボウズ2024.1.22ウミボウズ」と看板がありますが…気づいていないだけで前からあったかな?と調べてみたところ、こちらも新規オープンのお店だということがわかりました!

レストランimage

画像はイメージです

食べログの店舗公式ページには「オープン日」は2024年1月10日と記載がありますが、1月半ば時点ではまだ工事中のようでした。食べログからは、1月26日以降の予約を申し込めるようになっています。なんだかオシャレな看板で気になりますね♪

ウミボウズ船橋店

2024/01/22 15:15 2024/01/22 21:43
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集