【船橋市】ファン多数、北習志野の中華料理「50番」が1月いっぱいで閉店へ…。

北習志野駅を出てJuJuきたなら商店街を真っ直ぐ進み、郵便局や花輪病院を越えたところにある中華料理50番50番2 昔からこの場所でファンを増やしてきました。その50番がなんと…2024年1月31日をもって閉店してしまうそうです。50番3ご存じでしたか?元々コアタイムには行列ができる人気店でしたが、発表後お食事に伺うと、閉店前にもう一度50番の味を楽しみたいとたくさんのお客さんが。50番1本当に残念に思われている方も多いと思います。50番4辛いものが好きな方も満足の「おろちょんらーめん」をはじめ、餃子や酢豚など王道中華料理が本当に美味しい。50番6そしてボリュームもたっぷりで、ファンが多いのも納得です。50番5テイクアウトできるメニューも豊富ですので、お家でじっくりと味わうのもいいですね。毎週火曜日は定休日ですが、30日は営業最終日前日ということでオープンしています!50番731日は食材がなくなるまでの営業ということですので、絶対に食べたいという方は早めにお出かけするのが良さそうですね。

中華料理50番

2024/01/25 13:15 2024/01/25 23:31
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集