【船橋市】発表がありました!北習志野駅前の魚次がランドームと共同でオープン予定☆

北習志野駅前のスーパー新鮮館魚次が、2024年2月13日をもって一時閉店をしたことはご存知の方も多いと思います。

【船橋市】北習志野駅前のスーパー魚次がリニューアルするようです。休業期間がありますのでチェックしておきましょう。

売りつくしセールが行われていたようですがお買い物に行きましたか?

ランドローム2024.2.15

2024年1月撮影

リニューアルして再オープン予定ということは1月時点でわかっていたのですが、その詳細が貼り出されていました!ランドローム北習志野2024.2.15-2船橋市内に本社をもつ「ランドローム」が、魚次そしてグリーンショップオオツカと共同で、同じ場所に2024年3月22日に「ランドローム北習志野店」をプレオープンさせるとのことです!ランドローム北習志野2024.2.15-2近くでは、ランドロームフードマーケット船橋夏見店や三咲店がありますね。愛用している方もいらっしゃるのではないでしょうか。ランドローム北習志野2024.2.15-3営業時間は9時30分から21時。グランドオープン日はまだ記載がありませんでしたが、着々と準備が進んでいるようですね! あと1ヶ月と少しの間、お近くの方は少し不便もあるかもしれませんが、パワーアップした新しいお店の開店はとても楽しみですね。

ランドローム北習志野店 オープン予定地

2024/02/16 00:45 2024/02/16 08:33
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集