【船橋市】心ゆくまでイタリアンを楽しめる。バーとレストランのいいところどりができる「ワインバル 伊酒リア」でランチもちょっぴり大人に。

北習志野駅前の商店街「エール北習志野」内に佇むイタリアンのお店ワインバル 伊酒リア伊酒リア2024.3.7-1お酒とのペアリングを楽しめる、グルメな方もハマるお店です。伊酒リア2024.3.7-2ディナータイムは20歳以上の方だけが利用できる大人なBARとして営業されています。夜はソフトドリンクは提供されませんので、恋人やお友達、ご夫婦でゆったりとした大人の時間と美味しいイタリアンを味わいたいですね。伊酒リア2024.3.7-6なかなか夜に時間が取れないという主婦の方や大好きなパスタをさくっと楽しみたいという方にはランチタイムがおすすめ。伊酒リア2024.3.7-3平日ランチメニューのパスタはこんなにも種類があります。どれも魅力的。サラダやドリンク、デザートも楽しみたいという方はプラス料金でセットにできますよ。200円のサラダ…ボリュームがあって美味しいというだけでなく普段お家ではなかなか食べないような珍しい野菜もたくさん入っていますのでぜひ。伊酒リア2024.3.7-3今回は「北海道産ホタテとネギの香草風味スパゲッティ」をいただきました。伊酒リア2024.3.7-5柔らかくてふるりとした大きなホタテがゴロゴロと。風味豊かなオイルがたっぷりのネギにも絡んで、とっても美味しいです!食べ終わってしまうのが名残惜しいランチ。グルメな方も大満足だと思います。伊酒リア2024.3.7-4個人的には気になりませんでしたが、たばこOKのお店ですのでご理解の上お食事に行ってみてくださいね。伊酒リア2024.3.7-7お時間やお腹に余裕がある方はデザートまで楽しんでくださいね。ランチでも大人な時間が過ごせますよ♪

伊酒リア

2024/03/07 23:45 2024/03/07 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集