【船橋市】北習志野にも新規オープン!「鰻の成瀬」の勢いがとまらない☆

2023年9月には下総中山駅近くに、2023年11月には船橋駅近くにそれぞれオープンした「鰻の成瀬」。

【船橋市】下総中山にオープンしたばかりの「鰻の成瀬」。こだわりのうな重をもっと身近に。

それぞれオープン月に、号外ネットでも取材に伺いました。

【船橋市】船橋駅近くにオープンの鰻の成瀬。テイクアウトでもふっくら美味しい鰻丼が食べられる!

その鰻の成瀬が、北習志野駅から徒歩5、6分の場所にもオープンしています!

鰻の成瀬北習志野1

プレスリリースより

習志野台出張所の近く、元は「むさしや」というお店があったところです。外観は「むさしや」時代と変わらず、居抜きで開店したように見えますね。鰻の成瀬北習志野店は2024年3月30日にオープンしたそう。

鰻の成瀬北習志野2

プレスリリースより

下総中山店や船橋店ではとても美味しいうな重が食べられましたので、北習志野店でもステキなお食事の時間が過ごせると思いますよ♪

鰻の成瀬 北習志野店

プレスリリース

2024/04/04 23:45 2024/04/06 20:41
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集