【船橋市】大神宮下駅近くにたい焼き屋さん「天と玲」がオープン!粒あん・クリーム、お好みでチョイス☆

大神宮下駅近く、船橋駅からも徒歩で15分ほどの場所に、たい焼きやさん「天と玲(テントレオ)」がオープンしています!天と玲2024.4.14-12023年末に閉店してしまった串焼きやさん「エンズ」があった場所ですね。大通り沿いなのですぐに見つかるかと思います♪天と玲2024.4.14-4確かにたい焼き屋さんにぴったりの敷地!大神宮に立ち寄った行き帰りに購入するのにも良さそうです◎こぢんまりとしていますが、雰囲気のある和風の外観。天と玲2024.4.14-3メニューは「つぶあん(180円)」と「クリーム(200円)」のふたつでした。お手頃価格でちょっとしたおやつやお土産に購入しやすくて嬉しいですよね。甘く香ばしいたい焼きの香りが食欲をそそります♪天と玲2024.4.14-2つぶあんもクリームもたっぷり入っていますが、ふわりとした生地も美味しくてバランスがとってもいいです!カスタードのようなクリームもちょっぴり洋風のおやつになってお子様のいらっしゃるご家族もみんなで楽しめそう。ぜひお好みで選んでくださいね。

天と玲(テントレオ)

2024/04/14 23:55 2024/04/14 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集