【船橋市】芝山にお弁当屋さん「UuFuus」がオープン!身体にも嬉しい手作りの美味しさ。

高根木戸駅からも徒歩圏内、大通り沿いにお弁当屋さん「UuFuus(ウーフゥーズ)」が2024年4月3日オープンしました!ウーフゥーズ2024.4.20-1これまで、レンタルキッチンでお弁当を手作りし、マルシェ等のイベントやキッチンカーでの販売を地域で行ってきたUuFuus。

店舗での営業は、いつでもお弁当を買いに行きたい近くのファンの方にとっても嬉しいニュースだったのではないでしょうか。ウーフゥーズ2024.4.20-2からあげやハンバーグなどの、ランチにちょうどいい人気メニューのお弁当が並びます。ウーフゥーズ2024.4.20-3今回はローストポークを購入。厚みがあるけれど柔らかくて食べやすいお肉には、クセになるソースがかかっています。副菜もぎゅぎゅっと詰まって、栄養面や見た目でも満足できますね。ウーフゥーズ2024.4.20-4モチモチのフォカッチャもありました。お弁当は600円で購入できましたので普段のお食事に利用しやすいのが嬉しいです♪ウーフゥーズ2024.4.20-5国産のお肉や、農薬除去野菜など食材にこだわって手作りされているお弁当。ぜひぜひUuFuusの幸せな美味しさを一度食べてみてくださいね。

Uufuus

2024/04/20 22:45 2024/04/20 22:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集