【船橋市】西船橋駅前はチェーン店も充実。マクドナルドは移転リニューアル、近くに松のやもオープン。

西船橋駅近くで、人気チェーン店の新規オープンと移転オープンを見つけました。まずは駅から徒歩1分ほど、とても便利な立地で利用者も多いマクドナルド西船橋駅前店が、小さな交差点を挟んですぐ目の前の新しく建設中のビルに移転するそうです。マクドナルド西船橋北口1移転後は「マクドナルド西船橋北口店」として、2024年6月上旬オープンとのこと。2021年ごろから工事が始まっていたこちらの建物が完成に近づき、マクドナルドの移転が発表になったようです。

【船橋市】西船橋駅前の新築ビル、完成予定は2023年9月!住居ではなく商業ビルのようです。

移転前のお店がいつまで営業するのかはわかりませんでしたが、4月下旬現在はまだこれまでの店舗で営業中でした。マクドナルド西船橋2新しい店舗での食事も楽しみですね♪また、そこからすぐの場所に、松のやが新規オープン予定のようです! 松のや西船橋1ホームページを確認したところ、松のや西船橋店は2024年4月30日開店とのこと。松のや西船橋2通勤・通学で利用者も多い西船橋駅ですので、通いたくなる個人店やゆったり過ごせる居酒屋さんはもちろん、気兼ねなく普段から利用できるチェーンが充実するのは嬉しいですよね。

マクドナルド西船橋駅前店

松のや西船橋店

2024/04/26 23:55 2024/04/27 10:25
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集