【船橋市】新船橋のケーヨーデイツー内に建設中のお店。コナズ珈琲がオープン予定であることがわかりました!

大型コインランドリー「デポ」のオープンは号外NETでもお伝えしておりました。

【船橋市】新船橋駅近くに100円ショップCanDoが7月オープン予定だそうです。

同じく新船橋駅近くのケーヨーデイツー敷地内にて、新しく建設工事が進められていたのですが…なんと人気ハワイアンカフェ「コナズ珈琲」が開店予定であることがわかりました!コナズ珈琲新船橋2024.6.24-2「株式会社トリドールホールディングス」が建設を進めているとの記載がありました。コナズ珈琲2024.6.24-1確かに外観は、幕張や八千代で営業しているコナズ珈琲の雰囲気にそっくりです。トリドール公式の求人サイトでも、募集が始まっていました。コナズ珈琲新船橋2024.6.24-3サイトによると勤務は7月中旬からとのこと。まだ建物が完成していませんのではっきりとしたオープン日時はわかりませんでしたが、着々と開店準備が進んでいるようですね♪ケーヨーデイツーイオンモール新船橋店内でも個性的なお店や便利なお店の新規開店が続き、次はおしゃれで美味しいカフェのオープン。新船橋駅周辺の進化がとまりません。オープン日など詳細が分かりましたらまたお伝えできればと思います。

コナズ珈琲の建設工事が進められているのはこちら

2024/06/24 23:55 2024/06/25 18:39
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集