【船橋市】鉄板焼「九九」で贅沢気分になれるお得なランチ。2023年に船橋駅近くから西船橋に移転☆

JR西船橋駅から徒歩3分ほどの場所にある鉄板焼「九九」。九九2024.7.5-1 船橋駅近くで営業していましたが、2023年に現在の場所に移転をしています。九九2024.7.5-2高級感あるおしゃれな外観。店内も雰囲気がよく、お祝いやデートにも利用したいお店です。ディナータイムには、ワインにもよく合う鉄板焼きが比較的リーズナブルに楽しめる人気店。ランチタイム営業もされていますので、うかがってみました。九九2024.7.5-3ランチメニューにもこだわりを感じます。和牛ひつまぶしセットや贅沢ランチプレートは、お昼に記念日デートやご褒美ランチをしたい時にもぴったりですよね。九九2024.7.5-4気軽なお値段で食べられる、満足度バッチリの「黒毛和牛100%ハンバーグセット」をオーダーしました。九九2024.7.5-5さっぱりとしたドレッシングが美味しいサラダや野菜の味わいが楽しめる副菜も嬉しい。ハンバーグのソースも選択できるんですよ。こちらはシャリアピンソース。九九2024.7.5-6とっても旨味のあるハンバーグは、上品なのに満足度の高いこだわりの美味しさ。とっても美味しくて、頻繁に利用したくなるランチです。他のメニューも味わってみたいですね。九九2024.7.5-7デートやちょっぴりおしゃれに過ごしたお食事の機会、お店に迷ったらぜひ思い出しれみてほしいお店です。

鉄板焼九九

2024/07/06 01:15 2024/07/06 01:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ