【船橋市】北習志野駅前にオープンの「まいばすけっと」、開店日は8月2日と発表されています。

北習志野駅前に、「まいばすけっと」の店舗が開店準備意中であることは号外NETでもお伝えしていました。

【船橋市】北習志野駅前に「まいばすけっと」がオープンするみたいです。

まいばすけっと公式ホームページ内で、2024年8月2日オープン予定であることが発表されています!まいばすけっと北習志野駅前2024.7.18-1 あと2週間ほど。前を通りかかりましたところ、内装工事もかなり進んでいる様子でした。夏休み期間中にオープンするのは、お近くにお住まいの子育て世帯の方々にとってもありがたいのでは。まいばすけっと北習志野駅前2024.7.18-2習志野台2丁目店や本町6丁目店が開店した際にはオープンセール等もあったようなので、今回も実施されると嬉しいですね。

まいばすけっと北習志野駅前

2024/07/18 23:55 2024/07/18 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集