【船橋市】西船橋駅前のドコモショップがリニューアルオープン、また元マクドナルドはケンタッキーに生まれ変わるみたいです!

西船橋駅前にあった「マクドナルド西船橋駅前店」が、「マクドナルド西船橋北口店」として交差点を挟んで向かいのビルに移転してから1ヶ月半ほど。

【船橋市】西船橋駅前のマクドナルドが移転オープン。同ビルに「あおぞら歯科クリニック」が7月1日オープンします!内覧会も開催。

以前号外NETでもご紹介した「あおぞら歯科クリニック」も同じビルにオープンしました。

【船橋市】西船橋駅前にオープンの「あおぞら歯科クリニック」、内覧会にお邪魔しました!

あったビルも取り壊される様子はなく、どう活用されるのか気になっていました。ケンタッキー西船橋2024.8.2-1 求人情報サイトなどの記載から、「ケンタッキーフライドチキン」として生まれ変わるらしいことがわかりました☆ケンタッキー西船橋2024.8.2-2どの情報サイトにも「2024年10月下旬オープン」とあります。まだ看板や外観は一目でケンタッキーとわかる様子ではなく、これから工事が進められるみたいです。詳しい営業開始日等も少しずつ発表されていくことでしょう。楽しみですね! ケンタッキー西船橋2024.8.2-3また、ドコモショップ西船橋店が2024年8月1日から移転してリニューアルオープンしていました!夏休み期間ということもあると思いますが、平日でも賑わっていましたよ。マツモトキヨシ西船橋北口駅前店2022.11.22-3開店の続く西船橋駅前。ますます便利になりますね。

ケンタッキーフライドチキンがオープン予定の場所はこちら

リニューアルオープンしたドコモショップ西船橋店はこちら

2024/08/02 21:15 2024/08/02 21:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集