【船橋市】託児あり♪育児の疲れをリフレッシュ。チケットで様々な癒しの施術を受けられる「癒しのフェア」が開催されます。

先日号外NETでも紹介させていただいた「ベビーダンスとなんでも子育て相談会」。

【船橋市】マザーナース・オリーブが主催する「ベビーダンスとなんでも子育て相談」を取材しました!ひとりで悩みがちな子育て、みんなで明るくすっきり前向きに☆

こちらのイベントを主宰した「マザーナース・オリーブ」が開催する「癒しのフェア」が2024年9月13日に行われます☆癒しのフェアチラシ特に小さなお子様を育てていると自分のことは後回しになりがち。抱っこやおんぶで肩が凝る、自分の時間が取れない…などくたくたになりますよね。ゆっくりとリフレッシュして明日からまた笑顔で育児ができる、そんな機会があればいいのですが、お子様を預ける先がない、気になるけれど自分に合うかわからない…などの理由で疲れケアをする機会がない方も多いかと思います。

赤ちゃんイメージ

画像はイメージです

「癒しのフェア」では、勤労市民センターに整骨院・整体院・もみほぐし・ヘッドマッサジージ・カイオプラクティック・ハンドエステ・頭の形相談・リフレクソロジー・乳房ケア・カラーセラピー・ベビーマッサージといった身体ケア・癒しのプロが集結。チケットを使って好きなブースにて施術を受けることができますよ。赤ちゃんを対象にしたブースもあるので一緒に笑顔になれるのが嬉しいですし、思いっきり癒されたいという方はチケットで託児サービスも利用できますのでお子様の預け先に悩むことなく安心して申し込みができますね。マザーナースオリーブフラッグ 参加費が3,000円必要ですが、色々な施術を1日で体験できてかなり満足度の高いイベントだと思います。「癒しのフェア」は子育て中の全ての方が対象。詳細や申し込みはInstagramから。体と心の疲れを癒し、日々楽しく育児をしたいという方はぜひチェックをしてみてください☆

船橋市勤労市民センター

2024/09/06 19:15 2024/09/06 19:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ