【船橋市】オープンは12月。かなり広い店舗になりそうな三咲のマクドナルド!

三咲駅から徒歩10分ほどの場所、消防署の向かいあたりで、マクドナルドが開発工事を進めていることは号外NETでもお伝えしていました。三咲駅2023年末ごろから開発行為事前公開板が出されていました。

【船橋市】情報提供頂きました!三咲の広い空き地に立て看板が!マクドナルドができるみたい?

かなり広い空地で、敷地の全部がマクドナルドになるのか、オープンはいつなのか、などなど気になっていた方が多いと思います。マクドナルド三咲2024.9.17-22024年9月現在、足場が組まれ建設工事が進められていて、建物の形がわかってきました。空き地だった土地のほぼ全てが囲われているように見えますね。さらに、2024年12月にオープン予定である旨も掲示されていました!マクドナルド三咲2024.9.17-1駅からも徒歩圏内ですが、大通りに面していて車での利用にも便利そう。昨年オープンした船橋市場通り店等、郊外型の店舗は駐車場も広いので色々な方が立ち寄りやすいお店になりそうです。マクドナルド三咲2024.9.17-3これから3ヶ月ほどの間で、着々と準備が進められるのでしょう。無事に工事が終わるといいですね。オープン日が楽しみです!

マクドナルド船橋三咲店

2024/09/17 23:45 2024/09/17 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ