【船橋市】情報提供頂きました!三咲の広い空き地に立て看板が!マクドナルドができるみたい?

読者様よりワクワクする情報提供を頂きました!三咲4丁目の空き地に、「開発行為事前公開版」として日本マクドナルドホールディングスがドライブイン型の建物を建設する旨が告知されているとのこと☆マクドナルド三咲2023.12.22三咲4丁目の5-1の一部、7-1の一部、236-5の一部、236-62が開発地となっていて、かなり広い敷地のようです。

人差し指を立てる女性

画像はイメージです

2023年11月にオープンしたマクドナルド市場通り店も大きな駐車場にキッズルームまで設置された広々としたお店ができましたが、こちらも同じように車やお子様連れでも訪れやすいマクドナルドになりそうな予感ですね。

【船橋市】オープンは11月2日と判明!市場近くの郊外型マクドナルド☆

まだオープン日だけでなく詳しい工事日程は発表されていないようですが、お近くの方は楽しみですね♪

情報提供をどうもありがとうございました!

マクドナルドの開発事前公開版が立てられている場所はこのあたり

2023/12/22 19:15 2023/12/22 19:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集