【船橋市】初詣やお買い物、冬休みのお出かけにも♪新京成電鉄で「年末年始1日乗車券」が発売されています。

船橋市民の強い味方、新京成電鉄で、年末年始1日乗車券が発売されるとの情報提供をいただきました!年末年始はお買い物も増える季節ですし、お子様が冬休みになるとお出かけをしたり、またお正月には電車に乗って初詣へ行くという方も多いと思います。

迎春イメージ

画像はイメージです

その日いちにち、新京成全線が乗り降り自由になるのはお得ですね。新京成のキャラクターであるしんちゃん・けいちゃん・うさのしん・かめのしんが電車に乗っている可愛いデザインのチケットはお子様も喜びそう。また新京成のテナント10社と提携し、利用した日に企画乗車券をお店で見せると特典が受けられるそうです。船橋市内にある提携店は三咲駅の海鮮丼新鮮組・滝不動駅の喫茶さとう・習志野駅の麺処ゆきちです。

OK

画像はイメージです

発売期間は2023年12月16日〜2024年1月15日とすでに始まっています(通用期間も同じ)。枚数限定となっていますので、ご利用の方はお早めに☆詳しくは新京成電鉄のホームページでご確認ください。

情報提供をどうもありがとうございました!

2023/12/21 23:45 2023/12/21 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集