【船橋市】船橋駅近くの移転&営業再開。気になっていた方も多いはず。

船橋駅から続く大通り沿い。以前号外NETでも紹介したことのあるタピオカ専門店「アリトル」が閉店してしまい、しばらくの間空き店舗になっていました。

【船橋市】船橋駅近くのタピオカ専門店「アリトル船橋店」が閉店してしまっているようです。

先月頃から工事が本格的に始まっている様子だったので気になっていたのですが…

アリトル跡地

2024年8月撮影

こちら買取本舗」がオープンしていました。買取本舗ホームページによると船橋駅北口から移転したようですね!

また、屋上の火災の影響で営業ができなくなっていた「三代目ラーメン処 まるは極KIWAMI船橋店」ですが、2024年9月19日に営業再開したようです!まるは極 人気のラーメン店ですので心待ちにしていた方も多そうですね。色々なお店の入っているビルですが、「屋台屋 博多劇場」等はまだ臨時休業中のようです。博多劇場再開日無事に再開されるといいですね。

こちら買取本舗船橋店(移転後)

三代目らーめん処 まるは極KIWAMI船橋店

2024/09/22 21:15 2024/09/22 21:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ