【船橋市】西船橋駅前のケンタッキーは10月29日オープンと案内が!リピートしたいパーティーシーズンがやってくる♪

2024年6月にマクドナルド西船橋駅前店がすぐ向かいの新ビルに移転し、跡地が空き店舗になっていました。

ケンタッキー西船橋2024.8.2-1

2024年8月撮影

インターネット上での求人情報では、ケンタキーフライドチキンが開店すること、2024年秋にオープン予定であることが記載されているサイトがあったのですが、現地ののぼりで正式に発表がありました!ケンタッキーフライドチキン西船橋駅前店、2024年10月29日グランドオープンだそうです!

ケンタッキー西船橋2024.10.8-1

やっと気温が下がり、一気に秋めいてきましたが、オープンの頃にはクリスマスイベントも少しずつ始まる季節。学校やお仕事の帰り道に寄り道して美味しいチキンを食べるのはもちろん、お持ち帰りしてホームパーティーも楽しいですよね。

ケンタッキー西船橋2024.10.8-3

立地もよく立ち寄りやすいので、年末に向けてついリピートしてしまいそうですね。

ケンタッキー西船橋2024.10.8-2

外観・内装共にまだ工事中のようでしたが、オープンまであと3週間ほど。あっという間に完成しそうですね。楽しみに待ちましょう♪

ケンタッキー西船橋駅前店

2024/10/09 23:45 2024/10/09 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ