【船橋市】中華火鍋がリーズナブルに楽しめる!老渝城がオープンしていました

船橋市夏見に昨年オープンしたいきなりステーキ横に、中華火鍋のお店「老渝城(ろうゆじょう」がオープンしていました!

ロウユジョウ オープンしたのは2019年12月18日のようで、本場中国重慶の味をリーズナブルな価格で楽しめるという老渝城、船橋駅からもバスで行けるため仕事帰りにグループで行けちゃうほどのアクセスの良さですね。ロウユジョウ

まだまだ寒い冬を乗り切るために、友達や家族、みんなで火鍋を囲んで温まりましょう。

老渝城はこちら↓

(ekubo)

2020/01/15 07:00 2020/01/15 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集