【船橋市】千葉県では取り扱いの少ない仙台牛公式認定店「焼肉 もとび」が4/7オープンしました!

船橋駅南口駅前通りに焼肉定食専門店の「もとび」が、2020年4月7日にオープンしていました。
モトビ
海浜幕張に本店のある焼肉店で、ランチ・ディナーともに食べられる焼肉定食は、タンや上カルビやホルモンなど定食の内容も豊富です!
千葉県の焼肉店ではなかなかみられないという仙台牛も取り扱っていて、仙台牛公式認定店にもなっているそうなんです!
その日仕入れたサーロインや1組一皿限定のタン、厳選日替わり仙台牛などが食べられます。
モトビ
オープン後の店頭には、千葉ロッテマリーンズの福浦和也選手や埼玉西武ライオンズの松井稼頭央選手から届いた蘭が飾られていましたが、ZOZOマリンスタジアムのある海浜幕張が本店ということもあり、数々の野球選手も訪れる焼肉店なんだとか!

スポーツ選手もお気に入りの焼肉店なんて一見高級そうだなと思いきや、希少な仙台牛はじめお肉は程よくリーズナブルなようです。
船橋駅前には焼肉店が数多くありますが、ここでしか味わえない仙台牛をぜひ堪能しに行ってみてください!

焼肉 もとび海浜幕張本店のホームページはこちら

「焼肉 もとび」船橋店はこちら↓

2020/05/06 07:00 2020/05/06 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集