【船橋市】パンビュッフェが人気のベーカリーレストラン「サンマルク」が5/25をもって閉店してしまいました

夏見台バス通りにある一軒家レストラン「サンマルク」が2020年5月25日をもって閉店してしまいました。

種類豊富な焼きたてパンが並び、メインのおかずを選んでパンは食べ放題というビュッフェ形式のメニューも行っていた、人気のベーカリーレストランです。

サンマルク
賑やかなバス通りにヨーロピアンな外観とガラス張りの広い入り口がなんともお洒落な印象でしたね。

サンマルク

ランチには主婦層の方々が多く見られ、雰囲気も良くゆっくり過ごすにはパッとサンマルクが思い付くような、近くに住む市民から愛される空間でした。
長い間ありがとうございました。

「ベーカリーレストラン サンマルク 船橋夏見台店」があった場所はこちら↓

2020/06/16 07:00 2020/06/16 07:37
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集