【船橋市】ハワイアンテイストのクレープ&タピオカ店「Kalamlea-la crepe」が三咲駅近くにオープンしました

新京成線三咲駅徒歩1分のところに、クレープとタピオカのお店「Kalamlea-la crepe(カラムリア・ラ クレープ)」が2020年3月10日にオープンしていました。

カラムリアラクレープ

ハワイアンテイストの店内では、クレープとタピオカを販売している他、ハワイアンサーフのオリジナルグッズも販売しています。

自由にカスタムができるタピオカはベースの味が豊富で、タピオカが好きな方も飲み慣れていない方も好みの味にできて楽しそうです。

カラムリアラクレープ
クレープ生地にもこだわっているようで、バターから水分やタンパク質などの不純物を取り除いた純度の高いインド発祥の美容食材「ギーオイル」が使われているそうです。
甘いものだけど美容と健康に良いものが入っていると思うと嬉しいですよね。
ドリンクにもギーオイルを使用しているものがあるそうですよ。

カラムリアラクレープ

雨の日限定サービスも行われていました。
涼しげなハワイアンテイストのクレープ&タピオカ店、ぜひ行ってみてください!

「カラムリア・ラ クレープ」はこちら↓

2020/06/15 07:00 2020/06/15 08:05
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集