【船橋市】子供たちを乗せた賑やかな声が印象的でした…ららぽーとTOKYO-BAYの「カーニバルトレイン」が終了してしまいました

ららぽーとTOKYO-BAYの「カーニバルトレイン」が終了したというお知らせが、ららぽーとのホームページにて2020年4月2日に更新がありました。

カーニバルトレイン

子供たちを乗せてハーバーグリルからゆっくりと出発して中庭を走り、お買い物に来たママパパに見守られながら楽しんでいる様子がららぽーとではお馴染みの光景でしたね。

カーニバルトレイン

終了してしまい残念ですが、またいつか子供たちを楽しませてくれるものができる日を、楽しみにしています。

「ららぽーとTOKYO-BAY」はこちら↓

2020/06/28 07:00 2020/06/28 07:08
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集