【船橋市】工房直送のハムやソーセージが美味しい「マザー牧場バル」シャポー船橋店が6/30をもって閉店してしまうようです

シャポー南館3階レストラン街の「マザー牧場バル」が2020年6月30日をもって閉店してしまうようです。
マザー牧場直営の肉バルで、マザー牧場内にある工房で作られたハムや自家製ソーセージ、牛乳を使ったパスタやリゾット、デザートなど牧場ならではの料理が駅前で楽しめるバルです。

マザーボクジョウバル

マザー牧場に行った気分になれるようなラインナップが人気でしたね。
牛乳を使ったデザートは味がしっかりしており、ふんだんに使われたフルーツとの相性も良く、好みの味でした。

マザーボクジョウバル

ジンギスカンなどお酒にも合うメニューもあり、暑い季節にはぴったりだったので、夏を目前に閉店してしまうのは残念です。
今までありがとうございました。

マザー牧場バル」シャポー船橋店はこちら↓

2020/06/29 07:00 2020/06/29 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集