【船橋市】全室個室のプライベート空間!焼肉ホルモン「ほるまさ」が7/1オープンしました!

京成船橋駅から徒歩5分ほど、焼肉ホルモン店「ほるまさ」がオープンしていました!
オープンは2020年7月1日のようです。

ホルマサ

なんと全室個室タイプの完全プライベートになっています!
ホルモン焼肉店はワイワイ賑やかな雰囲気をイメージしますが、落ち着いてゆったり楽しみたい方には嬉しい空間ですね。

ホルマサ

柏に本店を構えており、船橋店は2店舗目となるそうです。

厳選したA5ランク黒毛和牛のタンやホルモンなど、こだわり抜いたお肉が食べられます。
看板メニューの“極みタン塩”は一枚一枚手切りで出てくるので、一度は味わってみたい一品ですね!
個室でゆっくりホルモンを食べたいなという方は、ぜひ行ってみてください!

ホルマサ

「ほるまさ」はこちら↓

2020/07/07 07:00 2020/07/07 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集