【船橋市】ほっこり美味しい店舗手作り和食の「大戸屋」ららぽーとTOKYO-BAY店が5/28をもって閉店してしまいました

ららぽーとTOKYO-BAYハーバーグリルエリア3階の「大戸屋 ごはん処」が2020年5月28日をもって閉店してしまいました。店舗作りにこだわり、美味しさと健康を届けてくれる大戸屋は、栄養バランスを考えた食事を手頃に味わえる事が人気で長年愛されていますよね。

オオトヤ

外出先でも家庭ごはんのようなメニューが食べられるのは安心感があります。たくさん飲食店がある場所でも今日は和食がいいなと思う事って結構あるので、そんな時にぴったりの大戸屋という感じでした。ららぽーと店が閉店してしまい、船橋市ではフェイスビル店とイトーヨーカドー店の2店舗となってしまいました…今後は下記の2店舗をご利用ください。

オオトヤ

大戸屋 フェイスビル店」はこちら↓

大戸屋 イトーヨーカドー店」はこちら↓

「大戸屋 ららぽーとTOKYO-BAY店」があった場所はこちら↓

2020/07/09 07:00 2020/07/09 07:07
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集