【船橋市】食パンブームの仕掛け人、岸本拓也さんプロデュースの高級食パン専門店「あせる王様」が8/1オープンしました!

京成船橋駅からすぐ近く、高級食パン専門店「あせる王様」が2020年8月1日にオープンしました。こちらのお店、なんとあの人気食パン専門店「考えた人すごいわ」を手掛けた岸本拓也さんがプロデュースをされたんだそうです!ベーカリープロデューサーである岸本さんは、今年14周年を迎える「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN」を2006年に開業、現在まで様々な食パン専門店をプロデュースしています。

アセルオオサマ

あせる王様では2種類の高級食パンを展開しており、独自製法で編み出したきめ細やかで口どけのよいプレーンの食パン「キング」と、シャンパンの風味をまとった酸味あるレーズンを練り込んだ食パン「クイーン」があります。

アセルオオサマ

岸本さんが手掛けた食パン専門店はどれもインパクトのある店名が特徴で、今回の“あせる王様”は「これまで贅沢を尽くしてきた味にうるさい王様ですら焦ってしまうほど美味しい」が由来なんだそうです。

アセルオオサマ

オープン前に整理券・引き換え券の配布があり、それぞれの渡し時間に引き換えという形で購入できるようです。パンがなくなり次第終了との事で、17時過ぎに伺った日は完売していましたが、翌日再チャレンジしてついに購入できました!

アセルオオサマ

1日目は焼かずにそのまま食べるのがオススメという事で、厚めにカットした後、手でちぎって頂きました。モッチモチの食感と小麦の味、ほんのり甘さがありとても美味しいです!カットする時点でふわふわ柔らかく、そして、本当に耳が薄いので最後まで美味しく頂けました。感動の美味しさを実感するべく、皆さんにも味わっていただきたい食パンです。是非足を運んでみてください!

鈴江恵子様から情報提供をいただきました、ありがとうございます

「あせる王様」はこちら↓

 

情報提供はこちらから

 

2020/08/07 07:00 2020/08/07 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集