【船橋市】ららぽーとTOKYO-BAY店も、、10代〜20代に人気のファッションブランド「CECIL McBEEセシルマクビー」が全43店舗を閉店するようです。

10代〜20代の女性に人気のファッションブランド「CECIL McBEEセシルマクビー」が店舗事業から撤退し、全43店舗を閉店する方針であると、今回報道にて情報がありました。

1990年代から若者にとって代表的存在のブランドとして確立していたセシルマクビーは、ギャルブランドとしてもイメージが定着していましたが、現在までにたくさんの変化を見せ幅広いユーザーを獲得してきました。全盛期の2000年には渋谷109で売り上げ第一位を記録し、誰もが知るブランドとなりました。

セシルマクビー

ファストファッションの浸透などから、ここ数年で伸び続けていた売り上げは失速してしまい店舗撤退という方向になったようです。2020年11月までに順次閉店していくそうで、船橋市内ではららぽーとTOKYO-BAY南館2階の店舗も期間内に閉店してしまうようです。お店の前を通りかかった際など、活気よく賑わっているイメージがあっただけに、閉店のニュースはびっくりしました。

セシルマクビー

いつ閉店となるかなどの情報はまだ入ってきていないので、分かり次第またお伝えしたいと思います。

セシルマクビーららぽーとTOKYO-BAY店」はこちら↓

2020/08/08 07:00 2020/08/08 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集