【船橋市】船橋駅周辺の閉店と開店。元力士の手がける焼肉屋さん、気になります。

2024年5月、船橋駅周辺で開店や閉店をいくつか見つけました。フェイス入口まずは船橋フェイス2階、JR船橋駅からの連絡通路を入ってすぐに場所にあったシェアオフィスH¹T 船橋南口が閉まっていました。ホームページによると2024年3月29日をもって営業終了したとのこと。松鳳山1次に開店の情報です。船橋駅南口から徒歩2分ほどの場所に、焼肉・ホルモン松鳳山が開店準備中!
2022年に引退した元小結の松鳳山さんがプロデュースする焼肉店とのことで、期待が高まりますね♪

ご本人のInstagramでオープンに向けての進捗が更新されていますよ♪松鳳山2めちゃッ!餃子のお店の上に看板が出来上がっています。グッドスリープそれから、仲通り商店街にSleep Box ~mu~船橋店ができていました。予約サイト等で見てみると、2024年3月6日プレオープンと記載があります。日々の忙しさにお疲れの方はぜひチェックをしてみては。クインテッサ1それから、号外NETでもオープン前にご紹介させて頂いていたクインテッサホテル千葉船橋が市役所近くの交差点からすぐの場所にグランドオープンしていますよ。

【船橋市】2024年4月オープン「クインテッサホテル千葉船橋」。宿泊予約も開始されています!

大通り沿いでわかりやすく、駅からも徒歩10分程度ですので便利に利用できそうですね。詳細の発表はないですが工事中の店舗もいくつか見かけましたので、また何かわかったことがあればお伝えできればと思います☆

H¹T船橋南口

焼肉・ホルモン松鳳山

Sleep Box ~mu~ 船橋店

クインテッサホテル千葉船橋

2024/05/13 01:15 2024/05/13 13:00
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集