【船橋市】「焼肉ホルモン松鳳山」のオープン日がわかりました!相撲にちなんだメニューも楽しい。

先日、号外NETでもご紹介させていただきました焼肉ホルモン松鳳山

【船橋市】船橋駅周辺の閉店と開店。元力士の手がける焼肉屋さん、気になります。

元力士の手がける松鳳山さんが手がけるお店として話題性もバッチリで、気になっていた方も多いかと思います。Instagram等で開店に向けて準備の様子が更新されつつも、オープン日等の詳細ははっきりとわかっていませんでしたが…

2024年5月19日、17時にオープンするということが、本日5月17日の更新で発表されています☆松鳳山2024.5.17-2ホルモン・焼肉松鳳山は、JR船橋駅より徒歩2分ほどにあるビルの2階にオープン予定。すでに人気店である「めちゃッ!餃子」の上に看板が出ていますのでわかりやすいと思います。松鳳山2024.5.17-1 公式食べログにメニュー等が紹介されていますが、美味しそうなだけでなく相撲に関係した名称がつけられたメニューがたくさんあって面白いです。ぜひお肉好きの仲間と楽しくお食事の時間を過ごしたいですね。

焼肉ホルモン松鳳山

2024/05/17 23:55 2024/05/17 23:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ