【船橋市】3月にクローズしてしまったお店の跡地に続々オープン。イオンモール船橋は開店ラッシュ☆

2024年3月に、閉店が続いたイオンモール船橋。がらりと雰囲気が変わるのかなと思いつつも、よくお買い物に訪れる方にとってはちょっぴり寂しい光景だったのではないでしょうか。

【船橋市】がらりと雰囲気がかわりそう。数軒のお店が3月末で閉店になるようです。

4月から6月にかけて、今度は開店ラッシュのようです!イオン2024.5.9-2ラッキーレインボー跡地には、「だがし家 ちゃりんこ」が5月17日に、ミルフローラがあった場所にはサスティナブルにアクセサリーを楽しめる「ルイナス」が5月24日にオープン予定です。イオン2024.5.9-3ケユカ跡地には「LOCUST」がすでにオープンしていました。イオン2024.5.9-73階に移転オープンしたスマプラが元々あった場所には「足道楽」が6月15日開店するそうです。イオン2024.5.9-22階アニメイトの隣には「NEIS体操教室」が5月29日にオープンするみたいですよ。 イオン2024.5.9-1ちなみに、フードコートでも3月に閉店したお店がありましたが、そちらの跡地がどう活用されるかはまだわかりませんでした。

【船橋市】フードコートにも動きあり。先日の閉店情報に続報です。

便利なだけでなく、おしゃれも叶うイオンモール船橋。時代に合った素敵なお店もたくさんオープンするようで、楽しみです!

2024/05/09 23:50 2024/05/09 23:50
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集