【船橋市】ワンちゃんネコちゃんのための“あったらいいな”が一つに!?「Coo&RIKU」が東船橋にオープンしました

船取県道から津田沼方面へ行く途中に「Coo&RIKU」がオープンしました!グッズ・フード・トリミング・病院・ペットホテル・猫カフェまでが一つになった大型ペットショップです。オープンは2020年8月22日で、オープンした週末は駐車場が満車になる程賑わっていました。

クーアンドリク

ワンちゃんネコちゃんを販売するだけでなく、初めて飼う方にペットを迎える前に必要な事をしっかり教えてくれたり、ペットを迎えてからのしつけやお世話についてもトータルサポートしてくれるという、どうぶつの幸せを一番に考えた環境が整っています。

クーアンドリク

ホテルやトリミングもペットの様子を報告してくれるため、飼い主にとって安心できるシステムになっています。ワンちゃんネコちゃんが幸せだと、飼い主も幸せですよね。大切な家族であるペットのために最適なサポートが一つに揃ったペットショップ、ぜひ利用してみてください!

クーアンドリク

Coo&RIKU」東船橋店はこちら↓

2020/08/28 07:00 2020/08/28 07:00
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集