【船橋市】7年間ありがとうございました!旬の味覚を楽しめる居酒屋「酔虎伝」津田沼駅前店が8/31に閉店してしまいました

酔虎伝」津田沼駅前店が2020年8月31日をもって閉店していました。7年前にオープンして以来、多くの方に親しまれてきました。

スイコデン

リーズナブルな価格ながらバラエティ豊かなメニューが人気の理由で、焼き物や揚げ物はもちろん、お刺身なども季節に合わせて変化を楽しめる内容になっていました。地元の方々から仕事帰りに集まる方、家族や学生など幅広い層のお客さんで賑わっている印象がありましたね。

スイコデン

数々の飲食店が並ぶエリアで長年愛されてきたお店だけに、閉店してしまい残念です。7年間ありがとうございました!

「酔虎伝」があった場所はこちら↓

2020/09/05 07:00 2020/09/05 08:21
ekubo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集