【船橋市】伝えたい船橋市の魅力!イオンモール船橋で「ふなばし魅力発見フォトコンテスト」の写真展が開催中です♪

以前、こちらの記事でご紹介した「ふなばし魅力発見フォトコンテスト」。

【船橋市】みんなカメラマンになれるチャンス!!ふなばし魅力発見フォトコンテストが開催中です!

船橋市の色々な景色を写真に撮って、まだ知られていない魅力や、有名な場所のいつもと違う表情を写真に撮って、沢山の人に船橋市の良いところを知って貰おう!!という素敵な企画。

カメラ

※写真はイメージです。

募集期間も終わり、各入賞作品でポストカードも作成され、今回イオンモール船橋ではフォトコンテストに応募された全作品300点が展示されています!

今回、フォトコンテストで入賞作品に選ばれたのは、合計6作品。

船橋市ホームページで各入賞作品を御覧頂けますが、そのどれもが「あ、船橋って感じだな〜」「船橋って、やっぱり良いところだな〜」と感じる事が出来る写真です。

惜しくも入賞を逃してしまった作品も沢山ありますが、恐らくそのどれもが、写真を撮った方にとっての「素敵な船橋の魅力」が詰まった写真なのではないでしょうか。

この「ふなばし魅力発見フォトコンテスト」の写真展を通して、私達の愛すべき船橋市の魅力を再度見つめ直して、もっともっと素晴らしい街にしていけたら良いですね!

2021/08/13 08:25 2021/08/13 08:25
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集