【船橋市】リーズナブルなのにお腹いっぱい!「百楽門 津田沼店」さんは美味しい台湾料理がテイクアウト出来ますよ!

8月も中旬に差し掛かかってきましたね!

お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みもあと半月。

もう少し!と思うか、まだまだ長い…!と思うかは人それぞれですが、お母さんお父さんもきっと毎日、ご飯の準備が大変ではないでしょうか。

食欲旺盛のお子様がいらっしゃると、献立を考えるのも作るのも、大変な重労働ですよね!

もう疲れた!なんて時は、リーズナブルなのにお腹いっぱいになれる「百楽門 津田沼店」さんのテイクアウトを利用してみるのも良いかもしれませんよ!

百楽門津田沼店3

こちらの「百楽門 津田沼店」さんは、JR総武線の津田沼駅より徒歩4分ほどの所にある台湾料理のお店。

雑居ビルの二階にありますが、ライムグリーンの看板が目を引きますね!

そして何より、この「百楽門 津田沼店」さんの特徴は、そのメニューの豊富さとリーズナブルなお値段にボリューム!

百楽門津田沼店2

ちょこちょこっと小皿を頼むもよし、ドカンと一品料理を頼むもよしで、メニューを選ぶのに困ってしまうくらいです。

百楽門津田沼店1

また、この豊富なメニューから何品かが半額になったりと、何とも太っ腹なサービスもやっているので魅力が沢山!

そしてなんと、テイクアウトサービスも行っているので、お酒のお供には勿論、晩ごはんとしても大活躍間違いなしです♪

まだ行った事がない方やそうでない方も、是非ボリュームたっぷり満腹メニューが盛りだくさんの「百楽門 津田沼店」さんに足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

2021/08/14 08:25 2021/08/14 08:25
ちょくみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集