【船橋市】ご近所に出店する日は要チェック⭐︎「キッチンカー今ちゃん」が美味しさとしあわせを運んでくれます♪

こちらの記事でふなっしーパークに出店していたキッチンカー今ちゃん

【船橋市】お天気の日には!みんな笑顔になっちゃうふなっしーパークで思いっきり遊ぶなっしー♪

気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?キッチンカー今ちゃんご夫婦で営むキッチンカーで、美味しいお料理と笑顔を運んでくれます。日によって千葉県内のあちこちで出店しているようですよ♪ナンバーワン人気のカルボナーラ風うどん明太子(800円)美味しそうですよね!こちらは粒入りみかんジュース(250円)です。キッチンカー今ちゃんみかんジュース秋のお日様の下で過ごして乾いた喉にフレッシュな甘酸っぱさがおいしい〜♪お客様が作ってくれたというお人形と食品サンプルも飾ってありました。キッチンカー今ちゃん食品サンプルかわいいです…!これから肌寒くなる季節に、是非お店自慢のカルボナーラ風うどんも味わってみたいですね。出店場所の情報はTwitterで確認することができます♪

次回ふなっしーパークには2021年10月31日に出店予定のようですね。地域で愛されているキッチンカー今ちゃん。チェックしてみてくださいね⭐︎

ふなっしーパークがあるMFLP船橋Ⅲはこちら↓

2021/10/19 08:45 2021/10/19 11:22
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集