【船橋市】東船橋にOPENした「大衆食堂 定食のまる大」さん。開店記念で破格のワンコイン定食が食べられますよ!

東船橋駅から徒歩1分ほどの場所にこの行列…なんだろう!?と気になっちゃいますよね。定食のまる大東船橋店外観2021年10月13日に、大衆食堂 定食のまる大 東船橋南口店がオープンしていました!marudai_higashifunabash2なんと、開店記念でワンコイン定食を提供中とのこと。定食のまる大東船橋ワンコインポスターさらには…なになに?食べ放題0円無限そふと…?定食のまる大東船橋無限そふと看板これは食べてみたい!最後尾から並ぶこと40分ほどでしょうか、店内へ案内してもらえました♪週末のお昼どきだったので大行列でしたが、平日や早めのお出かけでもう少しスムーズに入店できるかもしれませんね。定食のまる大東船橋入口期間限定イベントのワンコイン定食は、海鮮丼と特盛唐揚げ定食のようですね。定食のまる大東船橋メニュー1どちらも500円ぴったり。アルコールメニューも充実していますよ。定食のまる大東船橋飲み物メニューその他メニューも魅力的でしたが… 定食のまる大東船橋メニュー2
定食のまる大東船橋メニュー3やはりせっかくなので、海鮮丼を注文してみました♪定食のまる大東船橋ワンコイン海鮮丼鮮やかで食欲をそそられます。持ち上げると、思っていたよりずっしり…。お米もたっぷりですが、ネタも大きくたくさん乗せられているので飽きることなくどんどん食べ進めてしまいます。アナゴなどの本格的な寿司ネタも使われていて嬉しいですね!食べ終える頃にはお腹いっぱいですが、無限そふとを体験せずに帰るわけにはいきません!定食のまる大東船橋無限そふと機会レジ近くに機械があり、コーンを取って自分で作ります。味は、バニラ、抹茶、ミックスの3種類。ソフトクリームだけ食べたい方のために、器も置いてありますよ。ビニール手袋が用意されていて、感染対策の面でも安心ですね。定食のまる大東船橋抹茶ソフトクリームちょっと歪になってしまいましたが…味はとっても美味しい!定食のまる大東船橋ミックスソフトクリームこっちは上手にできました。お料理を注文すれば0円でいくつでも食べられるので、お腹に余裕があれば全種類作ってみるのも良いのでは!?海鮮丼と特盛唐揚げ定食が500円で提供されるオープンセールは10月19日まで。えっ、もう終わっちゃうの…?と思いますよね。大丈夫です!このオープンセールは4週連続で開催定食のまる大東船橋オープンセールチラシ10月20日から26日はとんかつ定食(ロース又はヒレ)と豊洲まぐろ丼10月27日から11月2日は豚生姜焼き定食と銀だら西京焼き定食11月3日から9日は新鮮刺身五点盛り定食と特上天丼が500円で食べられます!破格すぎる…。どれも美味しそうで、毎週通いたくなっちゃいますね。定食のまる大東船橋オープンポップスタッフの方も、ソフトクリームを作れば「たくさん食べてくださいね」、お会計の際には「味付けはお口にあいましたか?」と話しかけてくださり、とってもあたたかいお店でした。東船橋にオープンした大衆食堂 定食のまる大さんで、お腹も心も満たしちゃいませんか♪

大衆食堂 定食のまる大 東船橋南口店はこちら↓

2021/10/18 11:45 2021/10/18 12:43
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集