【船橋市】大注目♪「めちゃッ!餃子 餃飯軒」の2号店が船橋駅南口にOPENするようです!場所は?開店予定日は?

こちらの記事で新高根の店舗をご紹介していた「めちゃッ!餃子 餃飯軒」さん。

【船橋市】餃子が好きすぎて餃子専門店作っちゃった!「めちゃッ!餃子 餃飯軒」が新高根にオープンしました!

船橋駅の南口に2号店となる新店舗がOPENするようです!めちゃッ!餃子船橋駅南口OPEN前 JR船橋駅から徒歩2分程度、三井のリハウスさんの横の道を入るとたどり着きます。 船橋駅南口三井のリハウス外観以前は「串いち」さんが入っていた場所です。看板など外装はほとんど出来上がっているようですが開店予定日の張り紙などはありませんでした。めちゃッ!餃子船橋駅南口OPEN前2「めっちゃテイクアウトアルヨ」という看板通りお持ち帰りメニューも充実していそうですね☆船橋駅の近くならお仕事やお買い物の帰りにも利用しやすく、気になっていたから嬉しい♪という方も多いと思います。詳しい情報がわかったらまた訪れてみたいと思います!

めっちゃッ!餃子 餃飯軒2号店の場所はこちら↓

2021/11/07 11:45 2021/11/07 11:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集