【船橋市】東船橋のオアシス宮本台北公園♪ボール遊びもワンちゃんのお散歩もできる広い公園で、気持ちのいい休日を過ごしませんか。

東船橋駅から徒歩5分ほどの場所にある宮本台北公園宮本台北公園入口2021 遊びに行ったことはありますか?中へ入ると、こんなに広々としたスペースが。宮本台北公園ボールで遊べる広場2021住宅街にありながら、ボール遊びのできる公園なんです◎宮本台北公園看板2021小学生くらいのお子さんがお友達同士でサッカーを楽しんでいたり、お父さんがお子さんにキャッチボールを教えている光景も☆宮本台北公園ボール遊びについての看板2021きちんとマナーが看板に明記されていて、小さいお子様連れでも安心できますね。さらには、自然豊かな長い遊歩道も。宮本台北公園遊歩道2021歩くだけで気持ちがよく、季節を感じられますよ。宮本台北公園の様子2021ペットをお散歩させている方もいて、ワンちゃん同士挨拶している様子を目撃し、とっても癒されました♪宮本台北公園鉄棒、時計2021もちろん、鉄棒やブランコなどの遊具もあるのですが、この砂場の中にある山の形をした遊具が人気のようですね。宮本台北公園遊具2021ロッククライミングのように凹凸を掴んで登ったり、滑り台部分は少しスリリングで子どもにとってはたまらなくクセになるのが分かります。思い切り遊んでぐっすり眠ってくれると大人としてはありがたいですね。宮本台北公園から見える鉄塔2021大人も子どももみんなが楽しめる宮本台北公園へ、遊びに行ってみませんか♪

宮本台北公園はこちら↓

2021/11/14 08:45 2021/11/14 10:18
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集