【船橋市】在宅ワーク、はかどってますか?シャポー船橋に期間限定で格安ワーキングスペースがオープンしています!

この1、2年で、お仕事が出社スタイルからリモートに移行したという方も少なくないと思います。感染対策の他、通勤しない分プライベートの時間が増えた、自分のペースで進められる、など快適な面も多そうですが、悩みと言えばやはりお仕事をする場所の確保。シャポー船橋限定ワーキングスペース5.20212021年11月29日〜12月3日までの期間限定で、シャポー船橋の南館4階に、ワーキングスペースがオープンしています!シャポー船橋2021年12月料金はなんと1時間50円!しかも初回1時間は無料なんです。事業化に向けての実証実験としてオープンしているようですね。シャポー船橋限定ワーキングスペース1.2021利用してみることにしました。5日間のみの限定オープンとは思えないようなおしゃれな雰囲気です。最初に名前と利用時間を用紙に記入し、番号札を受け取って空いている席へ。シャポー船橋限定ワーキングスペース3.2021すっきりとした内装で、作業に集中できそうです。パーテーションで仕切られているのでパソコン操作も安心ですね。シャポー船橋限定ワーキングスペース2.2021もちろんコンセントやWi-Fiもあります。机にパスワードが貼られているのですぐにわかりました。一時退出もOK。アルコールは厳禁ですが飲食は可能なので、シャポー内の他のお店でコーヒーを購入してリラックスしながらお仕事を進めるなんていうのも◎♪シャポー船橋限定ワーキングスペース4.2021電話やリモート会議なども可能ですが、会話は周囲に聞こえてしまいますので配慮が必要ですね。席数は6席で、ホームページのQRコードから当日の空席状況が確認できます。せっかく行っても満席だった!という事態を避けやすく、便利ですよね。お仕事が一段落したら、利用時間分の精算をします。アンケートが配布されますので、協力すると事業化に役立てられるかもしれません♪

パソコンイメージ

画像はイメージです

小さなお子様がいたり、趣味のものがたくさん置いてあったりと、おうちでお仕事をするのはなんとなく落ち着かない…という方は、この機会に一度ワーキングスペースを利用してみてはいかがでしょうか☆

シャポー船橋はこちら↓

2021/12/01 08:45 2021/12/01 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集